• »
  • 徒然日記

「徒然日記」 一覧

離婚の原因は……結婚をしたから!

離婚の原因は……結婚をしたから!

あなたも「東北で良かった」と思っていませんか。

あなたも「東北で良かった」と思っていませんか。

失言も 暴言も己に 跳ね返る

失言も 暴言も己に 跳ね返る

奨学金 借りて行くよな 大学か?

奨学金 借りて行くよな 大学か?

奨学金 甘く厳しく 平等に

奨学金 甘く厳しく 平等に

潰さない 潰れちゃうから 潰せない

潰さない 潰れちゃうから 潰せない

投資した 気付かぬ内に 凍死した

投資した 気付かぬ内に 凍死した

少数に多数が犠牲になる世の中って変じゃない?

少数に多数が犠牲になる世の中って変じゃない?

普通の生活って、どんな生活?

普通の生活って、どんな生活?

お坊さんが喰えない時代になっても……忘れたくないモノ

お坊さんが喰えない時代になっても……忘れたくないモノ

Menu

HOME

TOP