「寄付」 一覧

エコキャップ推進協会は何か問題があるの?

エコキャップ推進協会は何か問題があるの?

綺麗事ですが、「子どもたちの未来を明るくするために」という件

綺麗事ですが、「子どもたちの未来を明るくするために」という件

ふるさと納税というシステムは、天才的だと想う件

ふるさと納税というシステムは、天才的だと想う件

消費税率10%へ引き上げに賛成過半数って……国に頼っているの?

消費税率10%へ引き上げに賛成過半数って……国に頼っているの?

人情ってことから考えてみたい現実

人情ってことから考えてみたい現実

給付型の奨学金は素晴らしいけど、作るだけじゃダメだと思う件

給付型の奨学金は素晴らしいけど、作るだけじゃダメだと思う件

人という字は、人と人が支えあってできているということでもいいじゃない?

人という字は、人と人が支えあってできているということでもいいじゃない?

「必要な物資を早く届けられるのであれば民間も自治体も関係ない」

「必要な物資を早く届けられるのであれば民間も自治体も関係ない」

支援はできることを考えてから行いましょ!

支援はできることを考えてから行いましょ!

所得格差を生む要因のひとつは、情報が買えるか否か?

所得格差を生む要因のひとつは、情報が買えるか否か?

Menu

HOME

TOP