2016年04月の記事 一覧

日経平均株価が下がって年金がどうなるんだ!?と騒いでいた方々へ

日経平均株価が下がって年金がどうなるんだ!?と騒いでいた方々へ

メインにはなれない、セカンドオピニオン

メインにはなれない、セカンドオピニオン

人という字は、人と人が支えあってできているということでもいいじゃない?

人という字は、人と人が支えあってできているということでもいいじゃない?

「心がない」という言葉は……刺さるんです。

「心がない」という言葉は……刺さるんです。

そもそもマイナス金利よりも前の段階が問題じゃない?

そもそもマイナス金利よりも前の段階が問題じゃない?

ピロリ菌は胃がん発生のひとつの原因であり、原因はピロリ菌だけではない!?

ピロリ菌は胃がん発生のひとつの原因であり、原因はピロリ菌だけではない!?

日本を大きな地震が襲うと円高になる……何故?

日本を大きな地震が襲うと円高になる……何故?

「必要な物資を早く届けられるのであれば民間も自治体も関係ない」

「必要な物資を早く届けられるのであれば民間も自治体も関係ない」

支援はできることを考えてから行いましょ!

支援はできることを考えてから行いましょ!

医者に「ガンです」と言われる心の準備はありますか?

医者に「ガンです」と言われる心の準備はありますか?

Menu

HOME

TOP